2018年1月1日月曜日

年の始めのためしとて。

最近はすっかり活動停止状態のいちのせさんです。
あけましておめでとうございます。

おおむねガンダムベース東京が楽しすぎるせい。
多い時には週三とかで通ってましたからね……。
もはや完全に癒やしスポット。

初日の出を待つユニコーン立像。




そんなガンダムベース東京で福袋が発売されるということで、元日の早朝から並んできました。
家が近いアドバンテージを最大に活かしていますねw




列に並びながら見る初日の出。


朝から射出成形機動かして作ったというユニコーンガンダムヘッドと共に、無事整理券ゲット!
もちろん購入できました。

圧倒的じゃないか我軍は!
(朝の行列だけで整理券捌けてました)




さて、家に帰って、開封の儀!

RX-78があしらわれた、トリコロールの紙袋に入ってました。


事前告知されていた内容は、
・スタンダードニッパー
・ガンダムマーカー×2
・BB戦士×1
・HG×1
・RG(プレミアムバンダイ限定)×1

といことでしたが、さて……。


スタンダードニッパーはわかってたことなので、それはそれ。
うちでは出番がないと思われます。

マーカーは、何本あっても困らない墨入れ用と、使い勝手のいいゴールド。
そして、地味に嬉しいステッカー。


次はBB戦士枠。

翔烈帝龍装劉備ガンダム・天玉鎧蒼龍

いきなりすごいの来ました。
入ってた中で最高額のものですよ。
豪華仕様で作りごたえのある逸品いただきました。
天玉鎧の仕組み気になってたので、わりと嬉しいw


次はHG枠。

HGBFライトニングガンダム

ビルドファイターズトライから、ユウ君の愛機ライトニングですね。
聖鳳学園三機の中では一番好きな機体でした。
と言うわりには買ってなかった機体だったり……。カスタムも楽しいので組むの楽しみ。


ラストはRG枠。

RGデスティニーガンダム(ディアクティブモード)

正直、プレバン限定RGと聞いて、これが入ってるといいなーと機体していました。
ディアクティブモードのカラーリング、好きなんですよね……。
その中でも、特に好きな機体を引けたので、もはや勝ったも同然では。


というわけで、ガンダムベース福袋、個人的には大当たりでした。
噂によると、HG枠が旧百式ということも多かったようですが……w


これは「今年も通えよ」という熱いメッセージですね!
はい! 通います!

0 件のコメント:

コメントを投稿