2013年10月5日土曜日

インセインシナリオ「宙に墓標はいらない」

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン (Role&Roll Books)

なんだか背中全体が筋肉痛みたいになってるのに、心当たりがまったくない一乃瀬さんです。こんばんは。
霊障とか言うな。怖いから。

それはさておき、相変わらずマルチジャンルホラーRPGインセインの話題です。

また新しいシナリオ作りましたよ、ってだけの話なんですけどね。





今度は宇宙を舞台にしたホラーにしてみてみました。
宇宙っていうだけで、逃げ場のないクローズドサークル状態ですので、ホラーとは実に相性がいい。

とりあえず、一度回してみましたが、予想以上のホラー展開になって一同驚愕でした。
今月はこれをメインで回してみようかなーなどと思ってたりします。

どこかのコンベンションで見かけたら、ぜひ遊んでやってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿