2013年12月17日火曜日

久しぶりに新刊リプレイ出ます!!


金沢印刷さんからOKの連絡きたのでちゃんと出ます!w
(不安だった)


12/30(月)
コミックマーケット85
二日目 東T14ab

新刊はカオスフレアSCリプレイ「クロスオーバー・ザ・レインボウ」。
この表紙から漏れる出オチ感!
例によって注釈も山ほど入れてますで、カオスフレア知らない方も仮面ライダー知らない方も問題ない! と思う! 思いたい!

立ち読み兼プレビュー版は、下記URLよりダウンロードできます。ダスクフレアとの決着まで読める大盤振る舞いっぷり。


次回のコミケは、STAY GOLDにとっては10周年記念だったりします。
その記念の回に『新刊ありません。ゴメンナサイ』っていうPOPを飾ることにならなくて本当に良かった。

STAY GOLDの既刊リプレイを読んでいただいた方には、ほんの少しニヤッとできる仕掛けも用意してあります。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿