2014年2月20日木曜日

インセイン、オンセとかやってみようと思う。


マルチジャンル・ホラーRPG インセイン (Role&Roll Books)

どどんとふの設定に成功したような気もしなくもない一乃瀬さんです。こんばんは。
せっかくなので使ってみようと思いまして、ちょっとオンセなどやってみようかと思います。
まぁ、人が集まれば、という感じではあるのですが……。

ツールとしては、設置済みのどどんとふに加えて、スカイプボイスを使ってやります。
チャットはねー。うん、まぁねー。難しいよねー。
 
日程は3月1日と3月2日。それぞれ別のシナリオでセッションします。
どちらも、PLさん3~5名ほど募集しますよ~。
ルールブックはお手元に準備しておいてください。
時間は、11:00~20:00くらいで、適宜食事や休憩を取りながらという感じで。
参加者の都合で前後するかもしれません。


3/1はサルユメ
すでにフリー公開済の、現代日本を舞台にした都市伝説な感じのシナリオです。
「これから自分でサルユメ回してみるぜー!」という方、本家で遊んでみるチャンスですよーw

3/2はMisty Night Nightmare
こちらは次に公開する予定の、19世紀は霧のロンドンを舞台にしたシナリオです。
公開前に遊んでみたい人、どうぞらっしゃってくださいませ。



こんな感じで募集していますが、実際にどどんとふでセッションするのは は じ め て です。
「おう、テスト気分で付き合ってやるぜー」という気分で参加していただけると幸いです。
もちろん、インセイン初めての人も、どどんとふ初めての人も大丈夫!

参加していただける人は、penguin.sergeant@gmail.com(@は半角)にメールか、Twitterで「yuhkiichinose」を検索して連絡くださいませ。
ここにコメントとか、mixiメッセージとかでもなんでもいいやw

ないとは思いますが、希望者が多い場合は適当に抽選しますのでご了承ください。
経験少ない人優遇と言ってみたりw


そんな感じで、よろしくお願いしますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿