2015年12月20日日曜日

C89 『STAY GOLD』 新刊情報。



このblog、コミケの告知くらいでしか更新されないなーw

というわけで、今回もコミケの告知です。


もうすぐ冬コミですが、一乃瀬さんの所属サークル『STAY GOLD』も無事新刊出せることになりました。

なんと2冊。
しかも、そのうち1冊は前後編で2本入っています。


同時に新刊2冊ですよ。
リプレイ3本ですよ。
これまでで初めてですよ。


量だけでなく、内容も良いものになったと自負してます。
2冊のリプレイ、システムこそ違うものの、共通のNPCが登場していたり、2冊が絡み合う仕掛けも用意しています。
せっかくなので、どちらも買って楽しんでいただければと!(直球



■駆け出しアイドルRPG ビギニングアイドルリプレイ
「SUGAR SONG」





■マルチジャンルホラーRPG インセインリプレイ
「BITTER STEP」





C89 2日目 西おaでお待ちしています!

1 件のコメント:

  1. 既刊も若干数用意しています。

    ◆テラ:ザ・ガンスリンガー リプレイ『星が瞬くこんな夜に』

    ◆マギカロギア リプレイ+シナリオ『夢幻に彷徨う儚雪』

    ◆カオスフレアSC リプレイ『クロスオーバー・ザ・レインボウ』

    ◆インセイン リプレイ+シナリオ『宙に墓標はいらない』

    ◆インセイン シナリオ集『花を散らすと見る夢は』

    ◆各種ツール類(対人関係シート・ダンジョンマップシート・情報項目管理シート)

    返信削除