2016年4月24日日曜日

久しぶりにインセインのシナリオ公開とかしてみたり。

こんにちは、一乃瀬です。

ちゃんと生きてます。
腕折ったり治ったりしましたが生きてます!

最近ちまちま作ってたインセイン用新作シナリオできましたので、公開などしてみようかと思います。

シナリオタイトルは「なくおとさま」

聞き覚えがある?

偶然ですね!









納得していただいたところで、改めて。

このシナリオは、インセイン公式シナリオ集「ディオダディ荘の怪奇談義」に収録されているシナリオ「サルユメ」のスピンアウトとなっています。
もちろん、単独で遊んでもらってもまったく問題ありません。
サルユメを遊んでから遊ぶこともできますが、同じPCでは遊べませんので、そこはご注意を。
※同じPCで遊ぶこともできるようにしました。

まったくの偶然にも同名のシナリオを遊んだことがあるという人も、もちろん問題なく遊べます。

使用しているルールは、基本ルールブックだけなので、初心者の方でもGMできると思います。
GM楽しいよ!!


ダウンロードはこちらから。
オンセでも使えるように、テキスト版も同梱しています。
※5/1 Ver1.02に修正しました。

そのまま遊ぶもよし、改変するもよし、自作シナリオの土台にするもよしです。

お好きに楽しんでくださいませ!

セッション上手くいったらGMとPLのおかげ。
シナリオ失敗したら、いちのせってやつのせいなんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿