2016年8月16日火曜日

夏コミお疲れさまでした。アンド、通販のお知らせとか。


ガーデンオーダー 

一乃瀬です。

夏コミも終わり、ようやく一息といったところな今日この頃。
STAY GOLDとしてもたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございました!

さて、夏コミ新刊として出したガーデンオーダーシナリオですが……。


この場でフリー公開しておきます。

ガーデンオーダーシナリオ「Over the Wish」


当日頒布した分は、紙代と思っておいていただければありがたいです。
もし納得いかないということであれば、Twitterやメールなどで個別にご連絡ください。

そして、実は、同じものを100円で通販しております。
お金を払うだけの価値があると思われた場合は、そちらで改めてご購入いただくと幸い。




通販関係では、もう少しお知らせが続きます。


カオスフレアSCリプレイ「クロスオーバー・ザ・レインボウ」と、テラ:ザ・ガンスリンガーリプレイ「星が瞬くこんな夜に」の2冊が、DL販売開始しました。
それに伴い、物理書籍の方は300円に価格改定となりました。
少々古い作品ですが、どちらも面白いリプレイだと思いますので、こちらも合わせてよろしくお願いいたします!


カオスフレアSCリプレイ「クロスオーバー・ザ・レインボウ」
 物理書籍版(300円)
 DL販売版(700円)

テラ:ザ・ガンスリンガーリプレイ「星が瞬くこんな夜に」

0 件のコメント:

コメントを投稿