2016年11月24日木曜日

インセインシナリオ「楽園」

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン (Role&Roll Books) 

なにやらご好評いただいているインセインシナリオ「楽園」ですが、ちょっと思うところありまして、レイアウト修正と合わせてちょっと手を入れてみました。

微修正程度なので、今まで遊んだ方がまた遊べる……というわけではないのですが、これからGMされる方には使い易くなったんじゃないかな、と思います。

同人誌版にはないシーン表と、ディオダディ荘の怪奇談義版にはない今回予告が同時に周力されてるだけでも、それなりに使い易くなったんじゃないでしょうか……w

フリー版と100円版と2種類用意してみましたので、お好みでどうぞ!



■フリー版(PDFのみ)
 【同梱内容
 ・PDFファイル(同一内容)


■100円版
 【同梱内容
 ・PDFファイル(同一内容)
 ・卓紹介や募集でそのまま使用できる画像ファイル(JPG形式)
 ・オンラインセッション等でそのままコピー&ペーストで使用できるテキストファイル
 ・オリジナル狂気カード画像ファイル(原寸)

0 件のコメント:

コメントを投稿