2013年2月17日日曜日

今更ながら、ワンフェスの話。その2。

今更ながら、ワンフェスの話。その1。

ワンフェス話の続き。

とはいえ、若干人が多い時間にうろうろしたせいか、地味に人当たりしてしまい、それほど多くのサークルさんを回っていません。

体力か……。

今回紹介するのはこの四カ所。










お隣のサークルだった、『こたまごや』さん。

どうやら今回が初参加とのこと。
ものすごい好みの造形だったのですが、残念ながら、今回は頒布なしの展示のみでした。

そして写真のライティング設定を間違えていて、もっと残念なことに。
ぐぬぬ。

 





こちらは『VAMP』さん。

人工衛星擬人化フィギュアと、天然石のアクセを扱ってありました。

リポDにどうしてもにやけてしまうw

 

 




漢らしい胸像フィギュアの雄、『ヘビーゲイジ』さん。

そのセンスと仕上げの美しさから、ほんどひっきりなしに写真撮られてました。

 
 
 




看板から可愛い『明日がんばるれ』さん。

オリジナルの女の子や、版権物から何点か。
エリーゼさんの羽の表現が美しい。

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿