2013年2月19日火曜日

今更ながら、ワンフェスの話。その4。

今更ながら、ワンフェスの話。その1。
今更ながら、ワンフェスの話。その2。
今更ながら、ワンフェスの話。その3。


風邪継続中で、しかも雨でテンション下がりまくりな一乃瀬さんです。こんばんは。

ワンフェスの写真も4回目。

あと、お気づきかもしれませんが、最近「もっと読む」ってやつを覚えました。
本文読む時は下のリンクで広げてね! ということ。
日記のタイトルクリックでも大丈夫です!

ともあれ、今回紹介するのはこんな感じ。










if create』さん。

ケレン味満載のブレイブルーらしさたっぷり!
好きなキャラがここまで格好良く展示されてるとテンション上がりますね。
それぞれのキャラのポーズがまた好みすぎる。
 

 

 






アストラルぼでぃー』さん。

パオリンが可愛すぎる。顔だけ塗装なんですが、それで充分に魅力が伝わるというのがすごい。
パンティ逆作画崩壊verも美しい。

そして、写真映えを考慮されたディスプレイがありがたいですw

 

 





『アーキタイプ』さん。

全長30cmに達する月光号が圧巻。実に美しいラインです。

そして、パトレイバーよりX-10とアスカ。リボルテックサイズなので、リボルテックのイングラムと並べてみたくなりますね~。

 

 




こねこね喫茶』さん。
写真で見直すまで、ずっと『こねこ喫茶』だと思ってたのは秘密。

愛にあふれたキュアマリンの1点展示でした。
一瞬を切り取って、そのキャラらしさを魅せるってすごい技術だなぁ、と思うことしきり。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿