2013年3月1日金曜日

バンシィ、一気に仮組みまで。

HGUC 1/144 RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 バンシィ デストロイモード (機動戦士ガンダムUC)
今週末はいよいよ『機動戦士ガンダムUC episode6.宇宙と地球と』の劇場先行上映が始まりますね!

ここまですべで劇場版も観ている一乃瀬さんとしては、関西に行ったからといって観逃せるわけもなく。
友人であるセンゴクさんと共に観にいく予定であります。

というわけで、気分を盛り上げるため、月曜日に唐突に購入したデストロイモード版バンシィを仮組みしてみたわけです。




 

というわけで、シールすら貼ってない仮組み状態。

さりげなくこっちの方が似合うと思っている左右逆仕様ですw

ちなみに、完成直後に机から落して、背中のビームサーベルは両方とも折れてます。
……うう。

まぁ、中に針金を仕込んで修復していますけれども。

自分の不注意さに泣けます。



そして、今回試す予定の実験も。


ラップ塗装によるサイコフレーム表現の試作品です。

ゴールドのツートンにできるかとも思いましたが、思った以上に難しいw

もうちょっと試して、実戦投入したいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿