2013年6月5日水曜日

コミックマーケット84、当選しました。



最近プラモばっかりやってる気もしなくもない一乃瀬さんですが、TRPGでリプレイ同人誌とか作ってる人だったりします。

覚えてるって?
ありがとうございます。

コミックマーケット84、つまりは次回の夏コミでも無事当選をいただきまして、胸をなで下ろすやら背筋が冷えるやら大変な感じです。
何度参加しても、こう軽く胃がシクシクする感じがね。

というわけで、一乃瀬さんの所属しているサークル 『STAY GOLD』 は、


8月12日(月) (3日目)

東W-16a


にて、リプレイ出せたらいいなー出したいなーという感じです。

リプレイにするシステムは……。




異界戦記カオスフレア Second Chapter (Role&Roll RPGシリーズ)
異界戦記カオスフレア Second Chapter!!

冬コミ用のリプレイ希望アンケートでトップをとった作品を前倒ししてやってみようかと。

しかも、一乃瀬さんの趣味と悪意をたっぷり練り込んだ、お祭騒ぎになる予定。


まぁ、なぜ『予定』なのかというと、まだセッションしてないからなんですけどね。
大丈夫なのか?
まったく大丈夫ではない。


気になる今回予告はこんな感じ。





《今回予告》

 光に包まれて、降り立った地は異世界だった。
 異世界より舞い降りた四人の英雄の前に立つ少女──ギーターは言う。
 
「この国を──いや、この世界を救って欲しいのです」

 英雄達はそれぞれの物語に生きている。
 ここは、あくまでも狭間の出来事。

 語られる事なき物語。
 知られる事なき歴史。

 本来あり得ないはずだった彼らの出会いは、あらゆる思惑を超え、世界に巨大な混沌のうねりをもたらしていく……。


異界戦記カオスフレアSC
       『クロスオーバー ザ レインボウ』

                   あらゆる世界を繋ぎ、今こそ侵略の時!



《全PC共通ハンドアウト》
 
 シナリオパス:****との再会
 (****には、元の世界に残してきたキャラクターを設定すること。敵でも味方でも良い)
 
 君には君の物語がある。
 いや、「あった」
 不意に君を包んだ眩い光が薄れると、君は見知らぬ場所に立っていた。
 君を召喚したという少女──ギーターが言うには、ここは君の元の世界とは異なる世界だという。
 元の世界──君自身の物語へ帰るためには、今この国で起っている事件を解決させなければならないらしい。
 待っている者もいるのだ。迷っている時間はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿