2013年5月22日水曜日

ジムキャノン、歩くような速度で。

暇をみてパテを盛ったり削ったりして、ようやく下半身が仮組みできました。

手が遅い!w

積んでるプラモを普通にパチ組みしたり、TRPG関係の資料作ったりしてたせいですけれどもw

まぁ、まったりでも先に進んでるだけマシということで……。



まずは足の関節部分から。

こんな感じで、ぶった切ったHGUC ジムの足を埋め込みました。





この位置でセンターを合わせているので、ちょうど真ん中になる予定。

……多分w



下から見るとこんな感じ。



足首はこんな感じで、隙間を埋めつつ形状修正。
アーマー接続部分を覆っただけとも。



足の仮組み状態。

太もも→HGUC ジムⅡ
スネ→ジムキャノン
足首→HGUC ジム

という、なかなかのキメラ具合です。



そしてジムキャノン腰から、V字のアレを切り取り。
結局キャノン腰で使うのはこれだけになりましたw



パテ盛って形状を変えた股間アーマーにぺたり。



そして腰の全体はこんな感じ。
それっぽい感じに形状を変えつつ、可動を確保する感じ。

もうちょっと綺麗に仕上げられればいいんですけどねぇ。



だんだんそれっぽい形になってくるとテンション上がりますね!

まぁ、上半身はまだ放置ですけどね!!











1 件のコメント:

  1. こんにちは、センゴクです。
    ジムキャノンが形になってきましたね。
    HGUC と旧キットを組み合わせ、エポパテで成形となかなかのセミスクラッチ具合。
    完成が今から楽しみですね。

    返信削除