2013年8月13日火曜日

コミックマーケット84終了しました。

帰宅して一休みな一乃瀬さんです。こんにちは。

記録的な猛暑の中開催されたコミケでしたが、協力していただいたメンバーの中では特に体調不良になったりということもなく、無事に乗り切ることができました。

新刊は結局、シノビガミ用ツール&シナリオ『ニンセイン』のみでしたが、いろんな方に手に取っていただけたのはありがたい限り。


冬は今回出せなかったカオスフレアリプレイを出すのを最優先として、気になって気になって気になってしょうがない『インセイン』でもなにかだせればいいかなぁ、と。

とりあえず、色々滞っているものを片付けつつ、まだまだ作業は続きそうな案配です。


ともあれ、参加者の皆様はお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿