2013年8月23日金曜日

105ダガー、ちょっとパチ組み。

HG 1/144 GAT-01A1 105ダガー + ガンバレル (機動戦士ガンダムSEED MSV)


コミケも終わったのでなんとなくプラモ作りたい気分になり、積んであった『HG 105ダガー』をなんとなくパチ組みしてみました。

 


武器もガンバレルストライカーもまだ付いてないけど……w
しかしカッコイイ。
ストライクの量産機であることが明確にわかるデザインでありながら、シンプルさと力強さが上手く混ざってる感じ。
実はSEED MSV系では一番好きなMSだったりします。

現在の目で見るとやっぱり可動とか厳しい面もありますねぇ。
Oガンダムとか使ってアップデートしたい欲もふつふつと。




そして、先日ワンフェスで偶然手に入れたランチャーパックを付けてみたのがこちらw

 

これをやりたかっただけです!(くわ

時間があったらパーフェクトダガーにしてみるのもいいかもしれないw



0 件のコメント:

コメントを投稿