2013年9月30日月曜日

インセインシナリオ「サルユメ」、アップロードしてみました。

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン (Role&Roll Books)

土日が仕事になったせいで、平日昼間っからだらだらしてる一乃瀬さんです。
こんにちは。

本日は、天気も良く過ごしやくなってきたというのに、外出もせずシナリオ『サルユメ』を仕上げてみました。
多分俺以外でも回せるようになったんじゃないかなー? という感じ。
その状態でシナリオ作ることがほとんどないので、ちょっと自信はないのですが……。

せっかくの記念ということで、全文をPDFにしてアップしてみました。
B5に印刷すると、カードスリーブに入るサイズのハンドアウトが印刷できる予定です。





アップロードしたURLはこちら。

まだプレイすることもあるので、現時点ではダウンロードにパス制限付けてます。

すでに遊んだことがある人なら、例の手書きの紙が見つかった「G******O」をパスにしている、といえば伝わるかな?w

遊んでないけどシナリオ欲しいって人は、一乃瀬さんに個別に問い合わせればいいんじゃないかな!
気軽に教えます。多分。


*追記
こっちでパスなし公開してます。

*追記
公開終了します。
たくさん遊んでいただき、ありがとうございました。

5 件のコメント:

  1. わー、しりたーい。こっちのシナリオも(テキストベースだけど)なんなら送りつけますぜ。

    返信削除
  2. 同じく欲しいです!
    こっちはまだ脳内からシナリオ取り出せてませんので送りつけるのは無理ですが(;・∀・)

    返信削除
    返信
    1. mixiメッセ投げておきました。
      シナリオ交換ではないので、お気になさらず!w

      削除
  3. シナリオお借り致しますmm

    返信削除