抜けるような快晴の日曜日、サークル「イル・ガルテン」のオープン例会に行ってきました。
実は初参加だったり。
余裕を見て行ったはずだったんですが、通りを180度間違えて進んで、余裕のほとんどを食いつぶしましたw
まぁ、ちゃんと間に合ったのでいいのですけれども。
挙手方式の卓選択で、4人の希望をいただいて無事立卓。
前回のセッションでのフィードバックを加えたバージョンでの「Misty Night Nightmare」でGMしてきました。
今回もまた盛り上がりました。
なんでしょうね、このシナリオ思ったよりも完成度が高いんじゃないかしら。
まぁ、細かい部分では反省点もありました。
さっそく帰宅後に修正したんですけれどもね。
しかし、完成度が高いと、そんなに何度も回さなくてもいいかなーという気になる不思議。
実は初参加だったり。
余裕を見て行ったはずだったんですが、通りを180度間違えて進んで、余裕のほとんどを食いつぶしましたw
まぁ、ちゃんと間に合ったのでいいのですけれども。
挙手方式の卓選択で、4人の希望をいただいて無事立卓。
前回のセッションでのフィードバックを加えたバージョンでの「Misty Night Nightmare」でGMしてきました。
今回もまた盛り上がりました。
なんでしょうね、このシナリオ思ったよりも完成度が高いんじゃないかしら。
まぁ、細かい部分では反省点もありました。
さっそく帰宅後に修正したんですけれどもね。
しかし、完成度が高いと、そんなに何度も回さなくてもいいかなーという気になる不思議。
0 件のコメント:
コメントを投稿