2014年1月18日土曜日

セッションログ:インセイン/Misty Night Nightmare 3回目/ゲーマーズ・スクエア

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン (Role&Roll Books)

割とホーム感で遊べるようになってきたゲーマーズスクエア。
13日の祝日は、事前予約もしておいたインセインのGM。
回したシナリオは、「Misty Night Nightmare」の3回目。

もうそろそろテキスト仕上げて放出してもいいんじゃねーのっていうくらいの完成度になってきた感があります。

次回のGSはワンフェスと被っているため参加できないので、インセインのGMとして同卓していた知人を推挙しておきました。
もう流れるようなスムーズさでね。

その後の食事の場も含めて、いろんな話をすることができました。
他の人のGMのやり方とかシナリオの作り方とかが聞けるってのは、やっぱり良いもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿