2013年4月2日火曜日

バンシィ、基本塗装終了。


エイプリルフールは嘘をつくどころか、普通にまったりと休日を過ごしていた一乃瀬さんです。こんばんは。

嘘企画サイトくらい廻ってみれば良かったかw


それはさて置き、パーツの細かさと多さに泣きが入りかけたバンシィさん、ようやく基本塗装が終了です。
墨入れ前にテンションを回復させるべく、もう一度仮組みしてみました。


こんな感じに。

元々金色のパーツは青金を目指して、ほぼ意図したとおりの色味に。

サイコフレームの金は、地味にラップ塗装にしています。

以下、写真を何枚か貼ってみたり。





 

 

 

アームドアーマーの内側の肉抜き穴は放置。
色だけは塗ってみた感じ。


参考までに、前に乗っけたパチ組み状態。
本体色、あんまり変わってるように見えない不思議……。





これから墨入れして、全体のバランス見ながらデカール貼って……な感じですね。

ここまできたらもうちょっとだと信じて、がんばれ一乃瀬さん!






……次はパチ組みだけで済ませたりしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿