2013年1月27日日曜日

アデル、後ハメ処理の続き。

そういえば、襟の部分も後ハメ必要な部分でしたね。
今日表面処理しながら思い出しました。

というわけで、ちょこちょこと処理を。



こんな感じでガッツリ挟み込む感じになっているので……。





 

デザインナイフでなぞってガイドを作って……。



ガイドの通りに削りました。

ただ、これだけでは干渉してそのままはめ込む事はできません。



 

こんな感じで削りました。
結構ばっさりいってますが、まぁ、なんとかなる感じ。

これで体を接着した後ではめ込みができそうです。



あと、ついでにちょっと気になったので、腰の部分にあった、ライフル懸架用の穴をランナータグで蓋してみました。

ライフルの方もふさぐ予定です。
なんかいまいち悪目立ちしている感じで……。

うん、あとで後悔しそうな気もしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿